迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

破壊用ギター

昨日、「メリは外泊中」をみていたらナンディから「今日リハだよね。俺、はやくつく」的メールが飛んできた。それは初耳だねえ。とおもったら、やっぱりナンディの勘違いだった。他の用事をわすれているに違いない。そして、ナンディからライブの曲順の提案がきていたのだが、さらっと殺人テンポの曲がはずされていてうけた。もちろん、リーダーが即効却下していて、さらにうけた。

完全に熱中症状態の昨今。とりあえず、破壊用ギターはほそちにあげることになりました。部屋に入らないほどギターもっているのに、さらにひきとってくれるなんて天使。ベースケースにむりやり突っ込んでもっていきます。途中でこわれたらごめんね。