読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

toddleよかったー!

昨日は仕事を早々に切り上げさせていただいて、渋谷にリーダーとtoddleをみにネストにいってきた。2時間ちかく、すんごいたっぷーーーりやってくれた。フロントのひさこさん&あいさんのかわいらしさ(と、大人の女性のおっとりとした恐ろしさと)、リズム隊の図太いサウンドがとてもかっこよかったー!


▲ライブの様子。

そして、おいしそうに酒を飲みつつ、演奏しつつ、結構ノンストップでどんどん進んでいく。なのに、ドラムさん、勢いが衰えない。すげえ!(ナンディ、がんばれ!)
おっとりキュートトークなのに、こえー!って思わずおもってしまうトークがたまらなかった。リーダー曰く「おとなですから…」ちなみにリーダーは彼女たちと朝までカラオケをされたそう。朝の8時まで…。わけえ!年上なのに、わけえ!



▲リーダーの記念写真。ちょっと暗かったね。1枚はあいさんと。1枚はtoddleのPVをつくったデザイナーさんと。こちらのかたも朝までカラオケメンバーだそうです。おっとりしてそうなのに!すごいなあ!

ライブ中、PVにつかわれたキャラを、ファンの方が人形にしてくれたと自慢されてたんだけど、私のケータイも目玉動くぞ!ってわけで、人形と記念撮影。


▲リーダー記念写真の2枚目のほうのお姉さんが、このキャラがでるPVをつくられたそうですよ。

はらぺこ私たちはその後、らうめんやさんへ。そこでナンディ合流。気づけば、よっていらっさった。


▲お仕事中にとった写真をみせてくれているナンディ。

セクハラ発言をかもしだしつつ、ダンディナンディは紳士らしく(ふらふらしてたけど)私たちを渋谷駅までおくってくれた。無事かえれただろうか。

そして、今日はライブ3days最終日。高円寺でシューゲフェス&渋谷でYOMOYA! 高円寺はFTGみんなでみにいくのだ。(まあ、ナンディがでてるしね!)たのしみだに。