迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

再びマタタビ、新代田。

サマータイム初日。新代田にライブをみにいった。ライブ前、カレーラーメンをたべるべく、以前一緒にカレーラーメンを食べたミチコサンとサイトーさんとラーメン屋で合流。ミチコサン、台湾でたまたま透明雑誌という台湾バンドみたらしいが、よかったとのこと。今月来日するらしいから誘って!一緒にいこ!と約束したが覚えてるかな。あと、新宿御苑スタジオにみんなではいろー、とか、オススメバンド名おくって、とか話して解散。なにげに4月ぶり。

さて、ライブではいったらなかなか激しく面白いバンドがやってた。音源も1000円で安かったし購入。その後、久々トクサンと合流。久しぶり感感じないのは、わたしだけ?いや、でも無事彼女出来ててよかった(大きなお世話だね、ゴメンよ)。クリプトシティはかなり楽しかった。ドラムのリズムが好み。ベースのエフェクター使いもきゅんとした。そして、目当てのAS MEIAS。PAイマイチ?だったのか?という気がしつつ。複雑かつ繊細なリズムが崩壊しそうになりつつ、崩壊しないのがすげー!はださんのベースに、何度もどきゅんされた。七夕ライブするらしいから、L.E.D.リベンジこめつつ、見に行くつもり。トクサンは、シューゲフェスもいくみたい。他にいくつか美味しそうなライブ情報もいただいたので調整しなくては!