迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2週間ぶりのリハ。

昨日はニューフェイスなベース「くまさん」とともに久々のリハに。いやー、久々なせいか、ベースに慣れないせいか、結構ボロボロだったのだけど、ナンディが感情を抑えたポーカーフェイスで「ドンマイ」とか言うから、怖い怖い。どうやら、昼間、リーダーと女性ホルモンと衝動買いについてTwitterで、語りあってたらしいが、全く意味不明。しかも、マルコフ、栄養ドリンク飲んできたみたいで、キーボードスタンドにのって「セグウェイ!」とかはじめちゃうし。それ、セグウェイにはならないよ!まぁ、相変わらず異様な雰囲気の中、練習が進んだのだが、新曲について、リーダーがなやみはじめていた。
理由は、ナンディが演奏前後で見違えるほど崩壊してしまうからだ。


▲崩壊前のリーゼント風ダンディーナンディ。

▲崩壊後、見る影もなくなったナンディ。

時にはメガネを口に加え、もはやメンバーの笑いをあえて誘っているのか、ナチュラルにヤバいのかよくわからない。さすがのリーダーも、そんな姿になるような新曲を演奏していいのか、ナンディの肉体疲労と栄養補充に気を使いまくっていた。私が思うに、ナンディもマルコフみたく栄養ドリンクをのんでから、キーボードスタンドがセグウェイに感じられるくらいの悟りを開けばいいんじゃないかな。

練習後、マルコフと私はおとなしく帰ったんだが、朝Twitterみたら、リーダーとナンディは月曜日にも関わらず、えらいことになってたらしい。詳しくは、リーダーなで彦さんのツイート参照するとよいでしょう。酔いでしょう。ぷぷっ。

今週も楽しく練習できましたね。


▲ほぉら、楽しそうだね!じゃん!

来週はテキサスパンダのライブがあるから、たのしみだぴょん!