迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ラジカルキャシー、おひさしぶり。

うづさんやすーさんがやっているラジカルキャシーを大久保にみにいってきた。大久保におりたった瞬間、人の多さにびびった。わすれていた、韓流の聖地。うっかりショップものぞいてしまうダメなわたし。時間まで大久保の裏側をちょこっと散歩。で、ついベースやさんにはいり、ショートスケールのかるくてかわいいベースにココロうたれてしまった。でも、ちゃんとメンテできてなくて試奏できなかった。(する気だったのかよ。わたし)

すーさんもうづさんもおひさしぶり。潤さん、やせた?気のせい?すーさんのドラムは、男前になっていた。聞くたびにうまくなっている。うづさんのベースは相変わらずグイグイしていてかっこよかった。おそろいのツナギ姿もかわいかった。


そのあと本当はL.E.D.聞きに行くつもりだったのだけど、痛み止めがきれてインプラントしたところが疼きだしたので退散…。自己免疫力、弱いので、自分にやさしく。でも、U田さんがそのあたりとつながっていることがわかったので、今度ぜひ、一緒にライブつれてってもらおう!と思った。