読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

急に高円寺行く率があがってるなあ。

もともとエンもユカリもない高円寺。気付けば、ちょいちょい行くようになっている。ほぼライブハウスですが。さて、予告どおり昨日は高円寺highへいってきました。erieさんの企画で。


▲カメラが暗かった。イベントフライヤー。

てっきりerieさんが8時出演と思い込み、いったらそうじゃなかった。つい、会社の子との飲み会とダブルブッキングしてしまったので肝心のerieさんは見れずに退散。でも、でていたバンドはめちゃ好みだった。突然、エモいのやりたーい。いかついのやりたーい。ガスガスとベースかきならせるようになりたーい。という衝動が生まれた。(と、同時に「練習しろよ、まず。」って神の声が聞こえた…)タブン、Casorla(かな?)っていうバンドとルルルというのをみれた。どっちもかっこよかった。楽しかったー。いいチョイスしてきたなあ。ってかんじ。テキパンのなで彦さんと出川さんがいた。あと、erieさんのCDとステッカー購入。CD会社できこうとおもったのに忘れてきた。ミスった。
今度はちゃんと目的物をみれるよう、気をつけよう。でも、見れたバンドたちがかっこよかったから、かなり満足。