迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

予定は未定だけど、とりあえずこんな予定。

予定ぎっしり病からぬけだせません。そしてライブに行く予定とか削れない弱いアタシがいる今日この頃。そうそうmixiのボイスに「うちのブログにラジカルキャシー」って検索してくる人がいる。」ってかいたら、昨日、やたらと「ラジカルキャシー」で検索されていた。おいおい、面白いぞ。ちなみに、他に絶対内輪だとおもうワードとして「にゃごにゃごふにゃーん」がありますww

予定は未定ですが、ライブに行く予定メモ。だれか「これ行くよ!」(と書きながら「いくよくるよ」がアタマにうかんだ…)という人がいたら、現地でカンパイ。

  • 6/9 erie @高円寺high
  • 6/12 ラジカルキャシー@大久保Club Voice、L.E.D.@渋谷O-nest
  • 7/8 toddle@渋谷O-nest
  • 7/9 Lemon's Chair presents JAPAN SHOEGAZER FESTIVAL 2011@高円寺high
  • 8/23 「メリは外泊中」ライブイベント(チャン・グンソク)@大阪城ホール

7/9は、まだみたことないハシグッティくんのsugardrop、そしてcruyff in the bedroomが楽しみ。一番の目的はtexas pandaaなんだけどね。次みれるの、もっと先だとおもってたからラッキー。てか、先のことより今日のerieさんは間に合うようにがんばらないと。仕事。日曜は予定をぎゅうぎゅうにつめてみました。なんとかなるでしょう。(強引)そして、何より楽しみはグンソクですが、何か?

参加しているバンドFTGに関する変なTwitterアカウントが、いつの間にかできている。フォロー&フォロワーゼロでつぶやいていて怖いので、その恐怖をここで勝手に共有します。
https://twitter.com/#!/ftg_nandy
しかし、誰なんでしょう。ナンディ・ローパーって。

ねごとの「メルシールー」を聞くたびに、ふくろうずとチャットモンチーを連想する今日この頃。
アンニョン!