迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ラヂオメモ続き。+アルファ。

2 Hearts /Digitalism

Hello /Martin Solveig & Dragonette かわいい曲

Boy /Ra Ra Riot インストアかなにかの映像かな?

my girlfriend's boyfriend /her space holiday こうやってならべると、結構同系統?そんなこともない?

Taxi Cab /Vampire Weekend これもかわいい。

DEREK /ANIMAL COLLECTIVE アニコレは前から好き。でもライブはみたことない。ライブみたい。

WHY /COMEBACK MY DAUGHTERS 昔Voのソロをみて、おもしろかったのが印象的。

今日のラヂオメモはこれくらいにしておくか。まだまだあるんだけどね。

今、韓国ドラマ「メリは外泊中」を録画していて、まとめてみようとおもっているのだけど、夏にこのドラマ関係イベントライブがあるらしい。ドラマの中でグンソクはインディーズミュージシャンのギタボの役だから、きっと本当にライブなんだろうなあ。チケット、ファンクラブ抽選申し込み中。あたるといいが、あまり期待しない。

秋の残響祭のチケット、6/1からプレオーダーだって。さいとうさんに連絡しなくっちゃ。一緒にみにいくのだ。私の目的はテキパンとハイスイノナサかなー。
→これ、見に行けないことが今判明…ぬぬぬー!残念!!

今日、はじめて「ねごと」を意識した。いいね、好みだわ。女子サウンド。曲は「メルシールー」。

あと、こいつもメモ。
WHILE THE EARTH SLEEPS /DEEP FOREST