迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

先週はごめんなさいでした。

先週体調不良でスタジオがキャンセルに。どうやら、リーダーとN彦さんが仲良く酒をのみかわしながらギター講座をやっていたようです。


▲ほうら、なかよし。

その成果が、今回の練習で大量に発揮されていました。既存曲でたくさん変更が!全部N彦Pがベースも指導してくれたのでなんとかなりました。自分でなんとかできる日はいつくるんだろう?ちょっと前、メールでいろいろメンバーでお話したせいか、N彦さんがノンアルコールでドラムをたたいていた。一応「元N彦さんファンの飲み友達」のミノキティとしては、「今日のN彦オッパのドラム姿、かっちょいいっす!」って気分でした。そして、なぜかリーダーもいつも以上にギターひく姿がかわゆい。一生懸命さにキュンキュンしてしまった。どうした、わたし!?マルコさんは、わたしの力作、メダマケータイをほめてくれた!うさぎのお菓子とかいつもよばれちゃうけど、これ、共感してくれたのマルコさんだけだよ!んもう!ダイスキ!!


▲ほうら、かわいい。

久々にサウンドクラウドにがっつり音源あげた。仕様がかわってたね。予定されてたライブがN彦Pの出張によりなくなってしまったので、新曲にも手をつけることにしたみたい。来週までに耳コピ間に合うかしらん。がんばれ、わたし。