迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

マッシュのライブ@三軒茶屋

土曜日の夜は三茶にマルコさんの参加しているマッシュのライブを見に行ってきました。会社の子を誘ってみたらのってきたので、一緒にいってきました。三軒茶屋って楽しい街!いろいろ物色して遊んでしまった。そして、ライブは歌モノが意外に少なく轟音きもちいいーーー。ってかんじでおいしいライブでした。また、いきます。


そのあと、あずみリーダーとお茶をしました。とりとめない話をしていた気がします。N彦さんとエア剣道をしていたことを初めて知りました。で、改めてバンドがんばろう!とおもった矢先…

月曜の練習を体調不良でやすんでしまいました。せっかくのスタジオを無駄にして、本当ごめんなさい…!来週まで、より練習がんばります。