迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

祝!オリコンデイリーランキング1位!

チャン・グンソクのデビューシングルがオリコンデイリーランキングで1位だったそうです。

Let me cry(初回限定盤)(DVD付)

Let me cry(初回限定盤)(DVD付)


そりゃ、当然でしょ。初回限定版(DVD付)と通常版の両方に封入されている応募件をそろえないとプレゼント応募できない。⇒まず、これで1人あたり2枚購入。さらに、通常版にはいっているトレーディングカードは3種類⇒全部うまく1枚ずつあたったとして3枚。つまり、熱烈ファンは最低4枚は買わなきゃいけないわけですよ。私は2枚しか買わなかったけど…。歌、やっぱりうまいです。というか声がいい。インストがはいってるってことは、コピバンしろってことかな。そうしたら、だれがグンソク役をやるのかが問題なわけで。そうおもうと、かなり難しいよねー。いっそ、グンソクの後ろで弾きたい。(技術も度胸もないくせに…)