迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

どみゅーんでフィッシュマンズ。

今日は会社の送迎会だったにもかかわらず、どみゅーんでフィッシュマンズをやるというので、社会人として最低だとはおもったが、どうしても聴きたかったので(社会性にかけた行動だとは、重々にわかっていたけど)UST再生してしまった。1万数千人が同時視聴してたらしいね。飲み会最中だったので、耳半分だったけど、ちょっと泣きそうになった。しっかり視聴したかったが、反社会的行動だったから、そんな贅沢を思ったらあかんね。やっぱりフィッシュマンズはいい!ボーカの2人も最高だった。やっぱり野音行きたかっな。こんな時期だからこそ、AS MEIASのライブの時も思ったが、幸せを感じることができる幸せに感謝。
3/29になったね。32才、おめでとうさん自分!年を重ねられる幸せ。来年もつつがなく、年をとれるように。今夜のどみゅーんは、きっと自分への誕生日プレゼントってことにせてください。いい年して、あんな行動、ごめんなさい。