迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

名曲ぞろい!(ただし、今、家ではCDきけないけど)


とある小説の続きを読みたくて、仏間の裏を探索していたら懐かしいシングルCDが!(今、この形、完全に絶滅してるものね)フラカンのシングルたちだよ。名曲くつしたなど、どこいったんだろう?とおもってたら、実家に送ってたのね。
そのほかにも、ガールスカウトの制服やワッペン(レトロでかわいいから、ゆっこのお土産にしようとおもっている)、幼稚園の時遊んだ英語教材(しかし、英語は身につかなかった謎)、私が生まれた時の記念の手形足形など発見。あまりにあちこち漁るから、お母さんが嫌がっていたけど。懐かしい、満載だ。マキャベリ全集2冊(合計金額諭吉様以上するちゃんとしたハードカバー本)も東京に持って帰りたかったけど、重いし、置く場所ないからやめた。旦那様の田舎の蔵に入れといてもらいたいくらいだ。わたしの蔵書コレクション。いろいろなくなっていて、超へこむ…まあ、嫁にでた身&実家におくりつけたのは、私自身なんですけどね。