迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

また遅刻しました。

昨日の練習も10分くらい遅刻しました、ごめんなさい。ちなみに朝も会社に遅刻して、真っ赤なベースケースをかかえたまま、エレベーターにのったら、社長とふたりきりに。とりあえず「おはようございます…」といっておいた。
リハ前、おなかぺこぺこをメールで散々アピールをしていたらN彦さんがパンを恵んでくれた。やさしい。練習中に食べた。スタジオ、飲食禁止だね、今思い出した…。N彦さんは、なぜかすでによっぱらい状態で、リーダーは連日の激務にぐったりしているようで、マルコ嬢は今まで以上に冴え渡った口撃をくりひろげていた。一番おもしろかったのは、マルコ嬢作テルミン風間奏&海の音がないから代わりにジャングルの音の前奏。確実にサルがないていました。曲のコンセプトとは遠いアマゾンかとおもわれました。あれは、おもしろかった。あと、N彦さんの雄たけびもうけました。そのあと、またスタジオのロビーでくつろぎまくり、解散しました。しかし、昨日のみんなは、おかしかった。きっと、箸が転げても爆笑していたに違いない。