読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

久々のEXPOP

昨日は外出先から直帰で渋谷に。(てか、前日も外出先から直帰で渋谷に…)CINRAのイベント、expopをみにいってきた。

1番の目的は4 bonjour's parties。2番目の目的はカウンターに張り付いているN彦さんを激写すること。4bonはアタマにフェルトで作ったと思われる中世のカツラ風被り物(かわいい)を被り演奏。すんごい音も見た目もかわいくてときめいた。その次は、キャロライン。すんごい良かった。心地よかった。ここまで見て、上にあがろうとしたら、見たことある顔が。トクサンだった。なんだー!気付いてたなら、もっと早く声かけてよ!
その後、上に上がったらエレベーター前にいるN彦さんを発見。ドリンクチケット1枚をプレゼントし乾杯。なかなか目当ての子がでてこず。しかも「知り合いが多すぎて、べったり口説けない…」って何をおっしゃってんだか。結局カウンターの端っこを占拠し、N彦さんのお友達の方々と飲んでいたら、最後トクサンもまじっていたり。なかなか楽しかった。YOMOYAはずっとみたかったので、是非みにいきます。イリイさんの新しいバンドもみてみたいです。そして、トイレにいったとき、たまたまそこにいた外国人の陽気なオニーチャンが「キャロラインがよかったなら、こいつもオススメ」とオススメバンド名を教えてくれた。が、それをメモした個人ケータイを家に忘れてきたので、また後日追記。