迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

チッコクしました。と、エンディング。

打ち合わせでリハに遅刻しました。で、弾けたの45分くらい?かなり消化不良…(涙)そのあと、またスタジオの待合室でのみました。来週は新年会だそうです。毎回のように飲んでる気が。。ま、いいや。今日も楽しかったです。でも、やっぱり、ベースが消化不良。指いてー!ってくらいまで弾きたかったなぁ。また再来週。って新曲の課題が。。がんばらなきゃ。二の舞、しないようにね。
ついでにリーダーのツイートから、画像拝借。バレンタインってことで、リーダーからハート型のドーナッツいただきました。

バレンタインだったら普通主役だろうN彦さんがカメラマンってなんか間違っているね・・・w

ここに書かんでいいかなとも思ってたけど、ほぼこのブログは自分メモだしいいか。前回のライブでG.A.L辞めました。Gtのオノダサン&トクサンは活動していくけど、G.A.L名義での活動は中止で別名義にするとのこと。またライブとかやるようになったら、見に行こうと思っています。わからないことだらけだったから、すべてが勉強になったし、彼らと音楽できてよかったなあと。先代ドラムの佐藤くんも含めてね。N彦さんに「要は逃げたんだな」といわれ、マチガッテナイデス。とおもいました。次は逃げませんよ、FTG。