迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

雪の中からブラジルへ。

同じ会社のドリ氏に誘われて、FM主催のブラジルな音楽イベントへ。かなりすごい人、人、人。最初のバンドは、去年サマソニにでたのかな?かなり楽しいパフォーマンスでノリノリに。サンバなお姉さんが超セクシースタイルで踊ってて、見た目にもおいしかった。次のバンドは、南アフリカっぽい感じのがっつり太鼓とソウルフルな歌。そこにカポエイラのパフォーマンスがかなりかっこいい。リズムだけで、かなりうきうきしてしまった。カポエイラしてる人たちの筋肉すてきで、ほれちゃいそうだった。で、ついにドリ氏のバンド。かーなーりー、面白い。ノリノリにはしゃいでしまった。踊りたくなるね、これは。終わった後、次のライブにいこうとアヤクマ嬢と用意してキョロキョロしてたら、出演後のドリ氏と、どこでみてたのか謎だったエム子嬢が。エム子嬢はミラーボールの下で踊り狂ってたらしい。想像つくよ。えらいハイテンションでウケた。ドリ氏もまだまだこれから!な感じだったが、続きはまた今度!エネルギー、かなりつかいはたしたよ。
かなり雪なんか忘れるくらいアツい空間だった。
そのあと、渋谷にライブをみにいったら、一番みたかったkillieが終わってた…Σ( ̄□ ̄)!テンションがさがってしまい、ブラジルにエネルギーを奪われきってた私とアヤクマ嬢はLITEを少し見てから渋谷をうろつき、最終的にフォーエバー21でうっかり買い物をして解散。ライブハウスにもどれなかった。そして、なんていうか、今日も濃い1日だった。

昨日iPodとヘッドホンを会社に忘れてきて辛い…。明日とりにいってしまいたいがどうしよう。