迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

あけましておめでとうございます。

なぜ、今頃あけおめかって、新年になって初めてあった人がいたからだよ。「あけましておめでとうございます」そして、「はじめまして」なカワイコチャンもきていたりして、ちょっとテンションあがる。しかも、接待上手らしい。うちも接待されたい。えと、昨日はG.A.Lのライブでした。セトリは下記のとおり。

1、終わりの風景
2、ペンギンスナイパー(キーボートじゃないVer.)
3、en el bar
4、edge
5、醒めない夢

あと、MCでオノダサンがオオギリを今年がんばりたいとのことでした。NHKの「着信御礼」なあれだせばいいじゃん、といったらiPhoneは対象外だと。奥さんの使えばいいんじゃないの?といったら、「は!!!」としていました。これからのNHKのオオギリバトルでono-winという名前がみれるかどうか、楽しみです。そんなことはさておき、演奏については録音音源きいていないのでどんな感じかわからないけど、きてくれたあでちゃん曰く「頭を振る余裕ができていた」と成長をほめられた(と信じたい)。ライブハウスの人からは、ベースについては「ハネすぎ」ああ、すみません…調子こいて跳ねてました。だめだとおもいながら衝動が抑えられませんでした。あと、バンドとしては、前回より方向性が明確になっててよかったと。まあ、いろんな小物全部おいてきてましたので。みねぎしさんは「官能小説がなくて残念だった」って、どれだけ人気なんだろう、あれ。個人的には、今までのなかでは余裕をもって楽しくできました。やはり、センターより端っこのほうが全体がみえて安心感がある。ってこれは、甘えでしょうが。自信もって前むいてやれりゃいいんだけどね。
帰りは念願の粥を食い、私は「はすとばら」に行こうとしてたのだが、頭痛がひどくなりかえりました。てか、雨ふったらしいね。そのせいだ。不覚。
とりあえず、新しい弦にかえたのもあり音源が楽しみです。