迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

無限に増えていく…!

いきたいライブが無限にふえていく。しかも、日にちがバッティングしていたりすると、涙が出そう。そんなのばかりの中、ELTのCDを買うべきかどうか悩んでいる。なぜ、いきなりELT?そりゃ、最近はまっているチャン・グンソクがPVにでていて、しかも初回盤だけDVDがついてくるっていうんだもの。そんなチャン・グンソクも3月に日本でシングルだすらしく。しかも誕生日前に日本でライブするらしいんだよねえ。それが見たくてファンクラブにはいりましたが何か?フジテレビのチャン・グンソク祭にちゃっかり乗せられているとしかおもえない。でも、かわいいから許す。そして、ディスクユニオンでゼアイズとかブルース・ブラザーズとかYLTとかとかとかCDを衝動買いしてるんですけど、いったいなぜ!? FACTの限定BOX(お面付)とかいきなり買ってしまったり。私そんなFACT好きだっけ!? それよりも欲しいCDあるよね?フジファブのとか、TOMOVSKYとか! おちつけ、私。いろんな方向に先週から暴走してるぞ、わたし。

体調わるいせいかしら。としか思えないので、明日病院にいくことにしました。心療内科じゃないYO! (それも必要だが)いつもの某内科系に…やけにふらふらするし。身体もむくんでるし。ただの貧血ならいいけど、日曜のライブの前になんとかしておきたい!これじゃあ、ライブ中ずっと集中できる自信がないのでね。ただでさえ、演奏下手なのに…ううう。。。涙

(翌日談)
結局、近所の内科で済ませてしまった。原因不明。血液検査も月曜には結果でてますって遅いよう。まあ、座っている分は問題ないからいっか。(いいのか?w)