迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

続・気づけば。

気付けば今週末日曜はライブなんですが。その前に気付けば、先日の練習音源がSound Cloudにあがっていたので通しできいた。やはり、ベーアン前に置いたのに比べれば、全体で録ったのだとアラが隠れるね!(って全然かくれてないけど)いや、前向きにいこう。とりあえず、週末までにもうちょいなんとかならんかのう、私のベース。くすん。

今日HITしたBGMはこれです。
SEBASTIAN Xの新曲。特典付だそうで、おうちに帰ったらDLしたい。つーか、ライブいってみたい。まだ行けてない。いつからチェックしてんだ?そろそろ予約しなくては。
そして、なんかツイッターのTL上で気になったskillkills。

普通にライブみてみたい。
あ、追加で最近、無性にトモフスキーのライブがみたい。