迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

みんなが眠ったそのあとに…。

マルコ嬢のツイートを転載します。

おしらせ☆今夜皆さんが眠いかも…と思う頃を見計らって、FTG最初の音源をUPするとのこと!ヨロシクダヨ〜
http://jp.myspace.com/1004886343

N彦さん大活躍。リーダー、大奮闘。マルコ嬢、大興奮。わたしは大必死。デジタルな録音って初めて。しかも、他人様のオフィスで。ビシバシとやり直しの繰り返しだったけど、もう自分のヘタクソっぷりに、キルキルでしたね。悔しいといいますか。基礎練もっとしようと、改めておもったのです。あと集中力もね。ほかの音と自分の音をきいて弾き続けられる集中力がいるなぁと。(翼をくれるらしい赤牛頼り…)今着手している曲も暗譜しなくちゃね。
ついでに、2月6日はG.A.Lの昼ライブですよ。まだ詳細でてませんが、こちらもヨロシクダヨ。