迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

正しいノー残業デイの使い方。

毎週水曜はNO残デイってわけで、私はerieさんがはじめて自主企画をするってんで、高円寺HIGHへ。ノー残の使い方について迷っていた(いや、きっと迷ってたはずだ)えーりぃさんに誘いをかけたら、乗ってきてくれたので2人で見に行ってきました。行く前に腹ごしらえでちょこっとカフェによったため、途中から入場。direction of the chordという3ピースのインストバンドがちょうど演奏中。かっこよかった。淡々と音を刻むベースは、かなりかっこよかった。男気って感じで。そして、erieさん。ダイペーさんの声の調子がいつもより悪かったのかな?とも思ったが、それでも、やっぱりあの声はいい。そして、楽器たちの呼吸のあわせぐあい、轟音と静かなところの繰り返しにときめいてしまったよ。CDがTAKE FREEでおかれていたので、いただいてきました。まだ聞いていないけど、楽しみ。
これぞ、正しいノー残の使い方??

日暮愛葉サンの新しいバンド名が「The Girl」とのこと。あずみリーダーの指摘でかぶっていることにきづく。うちら「Flow The Girl」。ちなみに愛葉サンのバンドとかぶったのは、今回が初めてではない。もうひとつのバンドGone Above Language、略して「G.A.L」も彼女が昔やっていた「GAL」と名前がかぶっている。
バンド名ばかりじゃなく、あのステージのかっこよさでかぶりたいものだね。