迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

サニーディサービスとかan・anとか思いつくまま。

青春狂想曲(字あってるか?)が流れた瞬間に、京都にトリップできる。私にとって、サニーディやスーパーカーフラカンもそうだし、山崎まさよしキセル、くるり、つじあやのBONNIE PINKクラムボン…あげたら、きりがないけど。一つ一つがパズルのピースみたいにいろんなとこにはまってたのに、10年でいろんなものを、あちこちにおとしてきてしまったようです。トクサンからいただいたCDをボチボチきいている。会社の斉藤さん(この響きがすきだから、ほかの名前で呼ぶ気がおきない(笑))にもらったムー昨もよかったし。優しいなぁ。斉藤さん。ライブの前にもらったのに、きいたの最近ですが。すまん。カミングアウトできてへん。
コンビニに旦那様へのクリプレをとりにいった。アマゾン、便利ね。相変わらず。コンビニにポストあったのに、出したい郵便物あったのにだしわすれた。おもいだすこともできなかった。今日の昼、なに食べたかも、かなり考えに考え思い出した。友達とあう日もまちがえてたし。なにしてんの、私。毎日曜日を把握できてないし、どんどんぼけてく。
そうそう、そのコンビニでan・anをみかけたのだけど「かなわない恋」とかそんなタイトルだった。需要高そうだ。世の中はかなわない恋と、その結果生み出された妥協の恋ごっこであふれてるんだから。だいたい恋はおもいこみなんだから。いや、どうだろ。いや、そうでしょ。
つか、サニーディ、意外に私覚えてる。どの曲も。ゆみちゃんちできいたなぁ。ライブでも磔磔の座敷みたいなとこにすわって。なつかしいなぁ。そして、いつ聞いても、甘いなぁ。サニーディはスイーツみたいな曲がおおい。食後のデザート。

Best Sky

Best Sky



(このあと、そのまま私は寝落ちしたっぽい・・・)