迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

新代田、久しぶりの訪問。

新代田にいくと、思い出すのは最初の会社のSさん。みんなで1度だけお宅訪問したんだよね。なんで、そうなったのか。だれといったのか、記憶なし。
昨日は新代田のライブハウスフィーバーでLOSTAGEとZのライブでした。いいライブの時に限ってタイミングがあわない旦那様の連絡…最後までみれなかったけど、LOSTAGEの音楽はうちの好みとわかったし、ZのネモジュンさんのSAX、思わず「すげー」とつぶやいてしまうくらいかっこよかった。よくあんな高い音だすなあ。そして、エモーショナル。
昼間は暑いくらいだったのに、帰りは鬼のように寒かった。重ね着しまくり、ストールまきまくり。気温差すごすぎるよ…。

FTG*1のロゴ画像をリーダーがつくってくれた!


それをなで彦さんがFTGの裏サイトに各個人をトリミングして?アップしてくれてたので、さっそくツイッターのアイコンにした。

てか、そんなことしてる前に練習しろってな。というか、ライブが迫ってるG.A.Lのほうを今日は練習しなくっちゃね!12/12の12時に渋谷キノトでございますので。がんばらないと〜。

*1:Flow The Girlという今やってるバンドの略称ね。