迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

思い出というか、なつかしの箱。

急遽、おもいついてerieさんのライブをみてきました。思い出の新宿ANTI KNOCK。くるのは2回目。前回きたときに、ここでZをみて衝撃をうけたのだ。(トランペットとか始めたのも、あのすんごいサックス使い、ぐいぐいくるエモーショナルな音にやられたから、というのもあるかもしれない)なんとか、erieさんのスタートには間に合いました。今までの曲プラス新しい曲だったのかな。1曲目からやられたー!ってかんじ。すんごい心地いい。そっから一気にひきずりこまれたね。ボーカルのダイペーさんのあの声は、いったいどこからでるんだろう、優しい声からすんごい叫びまで。仕事、ほったらかしていってよかった。1月に企画ライブするらしい。レコ発こめて。CD超たのしみにしてますです。
そんなわけで今日は、インフルエンザの予防接種@会社の会議室の後、ZLOSTAGE見に行ってきます。注射うけて、きっと無敵な状態でみにいける幸せ。