迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

朝から予約しちゃった。

CatuneからのメルマガでAS MEIASの新譜予約が始まったことをしり、早速アクセス。朝から注文♪Tシャツとステッカー付のセット。ストアのページでちょっと試聴できるんだが、これまた、キュンキュン度高い。あー早くフル音源をおうちでききたい。楽しみだなー。楽しみすぎる。久々にCDのオハナシ。

あとトクサンがCDやDVDを放出していたので、便乗して気になるものを取り置きおねがいしてみた。ていうか、もともとの量が半端ないからなあ。今週久々に練習があるのだが(ただ、私の予定が鬼の3箇所はしご化・・・)まあ、次々回お会いするとき(試験後)くらいに取りにいくなり、もってきていただくなりかね。もう、家の場所はおさえてあるし。(なんかストーカーみたいだが)

週末は楽しみにしてたテキパンライブ。荷物にまけず、レッドブルとQPとか夜まで乗り越えたい。