迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

911イコール。

911から9年とのこと。わたしはその年の7月に上京したので、イコール東京歴。また、911から1ヶ月たたないうちに、旦那様とつきあいはじめてたから、イコール旦那様と一緒にいる歴。数字記念日覚えらんない私には、ちょっと便利。TVで何年たちましたって知らせてくれるから。まさか、あのときは、旦那様が旦那様になるとも、楽器やるようになるとも、こんなにたくさん転職するとも、携帯業界どっぷりになるともおもってなかったな。いろいろありました。当たり前か。誰も知り合いいない状態で、東京やってきたのに、たくさんおともだち&音もだちが増えましたね、私。みんな大好きだー。さてと。