迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

久々ライブは、かなり緊張してしまった。

そんなわけで池袋でライブやりました。音源は明日確認するとして、なかなかボロボロでした。1曲目からフレーズひけねー。動きが目標だったが、それ以前でした。終わりの風景というところは、尺まちがえて焦ったし(笑)でも、知ってる顔がたくさんいて安心しました。いや、そこに甘えちゃいかんのだけどね。きてくれた皆様、ありがとうございます。次は冬かな。今回はあきらかに緊張しすぎ(吐きそうなくらい(笑))と練習不足でした。。。
次はレコーディングだそうです。今週はそれに向けた練習。まだフレーズがかたまってる方な曲だからいいけど、適当にやってたところが、暴かれ、ギター2人からツッコミが入ることでしょう。心つよくいきたいです。折れたら誰か慰めてください。愛をください。ちやほやしてください。
そいや、ライブハウスの人がみのるくんのドラム、誉めてましたよ。音が太くていいって。
とりあえず、レコーディング前に弦をかえたいな。
打ち上げ?は、世界の山ちゃん。味噌串カツ?だけで、いきていけそうな気がした名古屋食文化圏人間。みのるくん欠席。3人でだらーっと飲みました。(あたいは疲れすぎてソフトドリンクよ)てか、あいつ、忙しすぎだってば。
とりあえず、さっさと帰って寝ます。疲れた。歳だわ。


翌日月曜なう。音源きいたけど、ベース聞こえないや、あんまり。映像に期待しようとおもった朝。写真はえーりぃさんからもらったもの。こんなかんじでした。

そうそう。これも記録しておこう。前回同じライブハウスでやったとき、わたしのB2ちゃんが反応しなくなって、結局使わなかったんだけど、今回はid:ono-win氏ことリーダーのオノダさん(ツイッターやりすぎてブロックかけられちゃった。てへへ。前にも似たいようなことが・・あでちゃんにされたような・・・)のサンプラーがなかなか動かないというトラブルぶるぶる。最終的につながってよかった&リハ最後でよかった&時間ゆっくりできてよかった。ちなみに、前日の練習で私の(というか、ほそちから借りているんだけどね…)サンズアンプと愛用チューナー(これ自前)もなぜか一緒に逝ってしまして。機材トラブル多いなあとおもった次第です。特におもろい話はない。

あとセトリも残しておこう。edge→en el bar→ペンギンスナイパー→終わりの風景→LOST→サイクロニコフという曲たちをやりました。オノダさんのMCは何故かラブホの話でした。ラブホときくとブラホを思い出す。連想ゲーム。