迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

レコオデングって美味しいの?

レコスタの予約をなかなかできずにいたら、痺れをきらしたトクサンが変わりに予約をしてくれた。ありがたや。そんなわけで、試験も迫る来月、人生初のレコーディングをすることに・・・。まじで練習しないとヤバイよ。ヤバイよ。

来週木曜は今日みたいに残業しなければerieさんのライブを観にいけそう。ウキウキ。今週末もBALLOONSあるし。9/23には会社の子と残響系のライブをみにいく。人と一緒にライブいくのは結構レアなので楽しみ。(集団行動苦手ですけど、なにか?)特に目的はテキパンムー昨。なで彦さんには貢物があるから忘れないようにしないと。そして何故10月末?なテキパン忘年会ライブ、そしてPerfume!!それらのために仕事とベンキョがんばるぞ。

試験がおわったら、The Flaming LipsMEWのライブ。私へのご褒美。こちらもいまから楽しみ。

ハタラキマス