読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

音源の確認をした

先日の練習音源がサウンドクラウドにのせてくれたようなので、早速作業しながらチェック。全体的にベースの音にパンチないなあー。非力でふにゃふにゃこんにゃく女の私をそのまま表現した音・・・そして、スタジオだと「うるさいかな?ベース。。。」とおもってたが、録音だとちいさかったね。その分、ギターはよく聞こえたけど。悲惨なのは終わりの風景。全体的に拍の頭のタイミングとルート音をはずさないように、きっちりひかないと全体に影響しすぎるなあ。あと最後のトクサンとの掛け合い的(かけあいなのか?)ところ、呼吸合わせて音ださないと、せっかくのトクサンメロディが・・・って感じなってしまうね。気をつけよう。そして、空白のあの部分考え直さないと。あとはペンギンで左手をきたえることと。進行を間違えない。はしらない、おくれない、バスドラちゃんと聞く。つか、総合的には久々にしては弾けたが、やっぱり間があくとね。指が動かんかったのが、ちゃんと音にへなちょこさになって現れているわ。なんてことでしょう。がんばろう。脱・こんにゃく系おんな。