迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

chaosの果て。

コード永ちゃん、という曲名ができました。だいたい曲名と曲との関連性があるやつはいいんだが、ないやつはとことんノリでついてく。未だに曲名だけで楽曲待ちなのが「サイケデリック漫談」(私は作曲しないから、常に待ち中。酷い)。いったいどんな曲なのか、だれの頭にも浮かばない(構想のみ)。
そんなんはどうでもよい。ドラムのみのるくんが不慮の事故により亡くならずに骨折されました。ドラマー骨折。誰がドラム叩く?つか、スタジオは?ライブは?
結果今回は、ドラマー以外全員がドラムをたたき、みのるくんはキーボード。そして、謎の楽曲(即興)を延々とやるという3時間。間、充実感を得たのは私のみで、ほかのみんなはぐったり。その後の打ち合わせも、私だけがハイテンションでみんなはぐったり。なぜだろう。
今日学んだことは、おっぱいバレーは、おっぱいの谷間って意味だったんだね!そんだけ。
とにかく、疲れたからロミロミいってきます。
アディオス。