迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

登校拒否と酒のマナー。

災難というものは、忘れたころにやってきます。先週、人見知りなのにもかかわらず、これでもかっっと楽しんだツケというのがきっちりまわってきました。
ワールドワイドウェブに泥酔スタイルがさらされてしまいました。やっぱり、本当にあげちゃったの?


※キャプチャ画像はなで彦さん日記より。私の顔は塗りつぶした。
宣言はされていたけど、載った瞬間はじまった一人羞恥プレイ。つか、「w:erieさん」って、確実に中に年増の異物がまぎれこんでんじゃねーか。カメラを見つけたら撮影側に回るようにしようと、ココロにきめました。
そして、朝から仕事する気がしませーん、登校拒否気分。どうしたら、この登校拒否はなおるのだろう。うぬ。

なぜか泥酔写真でご一緒させていただいたerieさんがRO69にエントリー中。まじでかっちょいいのでポチすべし。
http://jack.ro69.jp/contest/jack2010/artist/21481


おまけ。G.A.Lもなんかやってます。
http://emeets.jp/pc/artist/4406.html
メンバー構成が20代中心だそうです。半分20代、半分30代だと20代中心になるらしいです。とりあえず、わたしも20代となのっておこう。無意味に。つか、映像みてへこんだ・・・・