迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

高円寺ってどうやっていくんだろう?とおもったら意外にちかかったよ。

久々に平日ライブ2Daysでした。二日酔いなう。
昨日、お知り合いになりましたtexas pandaaのなで彦様に引率いただいてerieというバンドさんを見に行ってきました。高円寺ハイ.迷子にならずにたどり着けたよ。
erie:http://www.myspace.com/erieofficial

↑ドウガがあがってたのでもってきた。やっぱかっこええ!なにこれ!
出ているバンド、どれもかっこいい音ばかりで、いいブッキングな日だなーとおもいながらテロテロと酒を飲み、昨日初対面のなで彦さんとも楽しく会話させていただき、ついにerieの出番。
昨日のライブでもそうだったけど、CDで聴いて脳内で再生されていた曲を生でみると、ほんと何かが補充された気分になる。構成も音のニュアンスも好みのドンピシャなんですよ。叫ぶところとか、グオーときいているこっちもテンションあがるし。まだこのバンドの歴史は浅いそうだが、いやー全然そんなこと思えないクオリティ。ほんと、もぐもぐと美味しい音を満喫できました。2日連続で美味しいづくしなんて、そうそうないので、本当に久々ライブで充足感を得れた。
前日に引き続き、ずうずうしくも打ち上げにまで参加。erieさんともちょこっと会話させていただいたかもしれないのですが、お酒ってこわいよね、何はなしたか覚えてないよ。。。。でも、Far Franceのときもそうだけど初見で好きになったらバンドは、勝手にしつこく見に行くので、またライブみにいったら挨拶くらいさせてください。って、ここみてるかどうか謎だけど。
あと、なで彦さんには昨日にひきつづき本当に感謝です。いい人すぎて泣けてきました。texas pandaaも熱烈に応援してます。

昨日今日と久々にミノキチです。という自己紹介をした。トモのまわりとか、関西時代の友達関係だと、ミノキチです。って自己紹介するのだけど、「音もだち」関係にはみにょんです。が最近のスタンダードだったので、プチ違和感。でも、わたしは昔からミノキチという呼び名が気に入っているという件。

楽しいライブに2日間いったら、ベースがとっても弾きたいです。うまくなりたいなあーーーー自信をもって弾けるようになりたいです。がんばろう、わたしも。

日曜はhununhumを見に行きたい希望だけど、勉強しなさすぎてやばい