迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

しあわせ。

オーディオから好きな音が流れていて、それ聞きながらウトウトしてる今がしあわせ。

サンレコようやく読み終わった。ブンブンサテライツすごいなぁ。ライブDVDでちら見しかしたことしかなく、それでもかっこいいという印象はあったが、記事をみたらじっくり聞きたくなった。
あと、ライブの特集。前の映像みて、うぬ。。。なかんじだったし、演奏はもちろんなんだが、それ以外に、どんなものを目指せば、バンドのライブに貢献できるんだろう。と考えたり。趣味とはいえ、成長したいし。人に見にきて!と言えるようになりたいしね。

とりあえず、もう眠ります。