迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

モッケダナイトにいってきた。

なんか仕事終わる気配ないなあってわけで、気分転換に書いてみよう。山形の特産品とともに音楽を楽しめるイベントらしいモッケダナイト@渋谷(http://www.mokkefes.com/)にいってきた。一番の目当てはテキパン。入り口はいってすぐ生テキパンメンバーに萌え。(生じゃなけりゃーなにがいるんだろう)最初にみれたバンドはerie(http://www.myspace.com/erieofficial)エモ、ハードコア、超すきな音。スクリーモっぽい要素もあり、かなりツボった。ライブの中じゃ、最初の曲と最後の曲が特にすきだった。CDも購入した。山形のバンドらしい。次にみたのはTHIS IS PANIC(http://www.myspace.com/thisispanicthisispanic)。これはご機嫌&めちゃやばいパフォーマンス。耳レイプとか面白すぎる。メンバー構成がDr,Ba,2MC的な。あと打ち込みだか録音だか。最後とかめがねの子が後ろのドラムにつっこんでシンバルたおすは、床におちてくるわ、あばれまくりおどりまくり超ご機嫌。こりゃ、人気だわ。おいしかった。また見れたらいいな。そして目当てのテキパン(http://www.texaspandaa.com/)。直前までの雰囲気完全にうちけしたね。空気つくるなあと。しかも、MC楽しいし。なんか、ようやく目的達成で満足。そうそう、CDもようやく購入。満足。こんなかんじで出演バンドもかなりおいしかったのだけど、食い物もうまかった。無料でたべれたどでかいマッシュルームとか、おいしいご飯+おかずで200円とか。ひとりでもぐもぐしてしまった。おいしいご飯って、ほんとそれだけで幸せ。音楽もあわさってしあわせ2乗。ひとりでいったのだが、結構たのしいひとときだった。

Days

Days