迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

このあと暫く練習がないから。

今日の練習のあと、1ヶ月近く練習ないはずなんだよね。あくと忘れるから練習しないと。そのまえにedge固めなおしたら、リズム隊練習したいなぁ。音源の反省は後日書き足すとして、ざくっと練習中の反省。
ペンギン:拍子気をつけないとあっさりずれる。あと、カポ利用の練習。あ、オノダサンに次回カポ代を。
香港:Bからあがるところ、手を抜きすぎない。新しく変えたフレーズ、まだあわないから練習。全体的に練習あるのみかと。
edge:今一番やばい。フレーズ構成しなおす。
エンエルバル:特に。音源きいてから。
EV:歌詞の課題。オノダサンからのテーマなり、なんかヒントの展開をまつ。
終わり:リズム隊再考は一度トクサンにボール。最後の音はためて弾く。トクサンとかみあうよう集中。
おわったあと、ドラムくん以外の三人でパク森というカレーやさんへ。有名だよね、一度いきたかったんだが、おもったより普通?過大に期待しすぎ?なにを期待してたんだ?
あとサカナクションのチケットをトクサンからうけとったんだが、いやぁ、整理番号はやくてテンションあがる。どこに陣取るかしっかり調べよう。戦いテンション。戦闘モード。楽しみ。
そして次回ライブまでにあまり練習日がなさそうな気配判明。新曲いけるか?そして、いろいろ間に合うか(自己課題)?
引き続き、毎日ベースと戯れよう。

というか、中学・高校のときに「バンド」など周りにやってる子皆無だったし(高校じゃ禁止されてたしw 今思うとなんじゃそりゃ!だけどw)なんつーか、音楽については、中高生気分だわ。何かできるようになるのが楽しい。何か知るのが楽しい。ずっとこういう知的わくわく感は維持しつづけたいものだ。