迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

破壊用ギターがきた

思ったより全然しっかりしている。これでしばらく破壊せず、ありもののスコアでコピーをしようとおもう。白い安っぽいボディがかわいくて、思わずキュンとしてしまった。この子の名前はシロちゃんで。白いボディだから。。。ああ、安直。。。

あとエフェクターケースを買った。着付けの日と練習がさっそくかさなるため、コロコロ2個&ベースは非現実的だなとおもい、コロコロに乗るエフェクターケースを購入。シールド、エフェクターともちょうどおさまって我ながらよい選択をしたなと。

そうだ、来週ベースシンセのエフェクターをライブのときにもっていってみねぎしさんかナンサンに渡そう。てか渡しますので、ご自由に。(てかここに書くんじゃなくて直接いわないと伝わらないだろうけど、まあいいや)