迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

久しぶりのブラ☆ホ。

なんだか彼らのライブは久しぶりな気がする。G.A.Lでドラム叩いてるみのるくんのバンドなんでね、うちのバンドのギターさんたちもきてました。
しかし7年ながいね〜。コニサン相変わらず動きかわいいね。そして、みのるくんが名古屋でどんなMCをしたのかはわかりました。そして、そねきゅんの初MCはきもかわいかった。でも、もういい年だよね、そろそろ。とかよぎったり(笑)
みねぎしさんのベース弦があかくて(オレンジらしい)かわいかった。海外オークションかなんかで買ったらしい。ときめいたわ。本もたくさん貸してもらえて感謝だ。
レコ発おめでたい。次あったとき買うのでよろしく。(誰に?)