迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

お返しのまえにチョコ、もらってないし。

ライブ告知です。トリ&異色なのでお客さん居なさそう予感。でも、そんなの寂しいじゃん?久々だし?新曲もやるし?新ドラムにかわったし。きてくださいませ、誰がここみてるかわかんないけどw。でもまあ、「G.A.Lメン」たち(うちのバンドの男性陣)がきっと歓待してくれます。たぶん。ホワイトデーだしね!

CLUB TENJIKU presents " お返しは唄で返す!!"
with:ネジマキドリ/絵仁/水月/澤木あずみ/世莉奈/MANAMI(女子率高し!!)
OPEN16:30 START17:00 adv:1500 door:2000(共に+1Drink\500)
gone above language(G.A.L)は21:30〜です!
※突発で見に来た時も受付でG.A.Lみにきたっていってね。

出演者をみていただくと、女子ソロかユニットか?っばっかりっぽい。唄でかえしたいが、うちら唄ないし。確実にうきますねw なぜこういうブッキングなのかはライブハウスにきいてくださいww なんつーか異色のトリゆえに、ライブハウスでリハスタ状態だったら、まじ凹むなあと。寂しいよねえ。(そればっかりw)
Gtトクノサンは共演者おにゃのこたちから「かっこよかったですぅ」といわれてみたいそうなので、共演者の方!もし、万が一、このブログをみられたら(そんなことあるのか?)ぜひ最後までつきあってもらって「G.A.Lメン」たちに嘘でも「かっこよかったですぅ」といってもらえると喜びます。すごい感謝します。でも、うっかりと「メンバーさんのブログにかかれてたので〜」とか言っちゃだめだよ!(なんの仕込み??)
そうそう、新ドラムはみのるくん(現BRASS☆HOPPER)です。うまくリズム隊一緒にできるといいね。とおもいつつ。がんばりますよ。もし早く現地についたら一緒に飲みましょう。