迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

DO MAKE SAY THINK

のライブに行ってきた。なぜならチケットがあたったから。わーい、タナボタ。toeのときはかなり人出があり、だれとも乾杯ならずだったが、今回はトクノサンと乾杯達成。
とりあえず、音圧がすごかった。ドラム2台にギター2本、ベース、バイオリン、トランペット2本、Aサックスが基本?鍵盤やら鍵ハモやら電子音やらも加わり。さらに、ドラム以外はマルチプレーヤーなようで、入れ替わり立ち替わり楽器をかえていた。トランペットは最大4本。すげー。管も弦もいけるなんてかっこいいじゃないか。
インストなのに、みっちり2時間以上、圧倒された。ゆれた。かなり、気持ちよかった〜。
サックスの女の子が一番印象的だった。黒髪メガネで楽しそうだった。楽しそう感、見習いたい。
しかし、終わったあと、腰いたい。。たちっぱなしが腰にくる年になったのね。
そのあと、ともの誕生日会に。トクノサンに場所をおしえてもらわなきゃ、交番にいってたよ。。顔出すだけなつもりが、ダラダラといちゃって結局終電かえり。でも楽しかったわ。
充実アフターファイブ。でした。