迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

Twitter。

Twitterがあれば日記なんていらないんじゃね?と思う今日このごろ。目下、楽しみはテキパンの二人の罵り合いをみることなんだけど、よくあんな罵詈雑言が大喜利のごとくでてくるなあ。といつも感心。うちのメンバーに対して試しに罵詈雑言を放ってみようかと思うこともあるけど、たいてい、特にお伝えすることないんだよね。というか、逆にあんな言葉浴びせられたら泣いちゃうわ、きっと。(いや、嘘かも)

新曲の練習もちょっとのってきたので、週末あたり、一人スタジオして、ライブで動く練習をしようかな。きっと、見てる人は抱腹絶倒まちがいないだろうな。・・・やめた。
つか、わたしすんごいボケてた!AメロとBメロ勘違いしてたようだ!やべー。

アマゾンで綿の手袋を発注。右手汗すべり対策。前、ベーシストの佐藤研二がライブで手袋してるのをみて、コレダ!とおもったのよね。うまくいくかは、わからんけんど。しかも、見た目は微妙だと思うけど・・・。ちなみに今週の練習には間に合うかどうかのギリギリライン。

あと、これもかった。

ベース・ラインで迷わない本

ベース・ラインで迷わない本


ウルフルズのトータスが、ジョン・Bにおくったとされる(Amazonコメントによるため真偽は謎)本。うちのメンバーから贈られる日をまっていたのだけど(大嘘)、だれもくれなかったので(当たり前だよな)、購入しました。役立つかしら。