迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

最近の音楽

今週は音楽について全然テンションあがらず(トリガーは確実に職場。そしてPMS)、未着手状態できていますが、明日はリズム隊練習をするので今日はちょっとでもベース触らないとなあ。市ヶ谷低音ゼミナールはコードについてすすんでいるのですが、いまいちわからない。というか、言葉はわかるのだが、理解できない。昔、理科や数学でしつこく先生に聞いたことを思い出す。しかし、理解というか飲み込めない。しかたないから、繰り返し紙にかいて、繰り返し該当を弾いて、文章を読んでをくりかえすしかなさそうだ。多分、この本読了するのに3ヶ月以上かかりそう。まあ。今のテンションもあるだろうな。頭痛くて何もかんがえられない。そして今日のおやつはロキソニンと胃薬。すでに4セットは飲んでるがきかない。

G.A.Lでライブやります。半年振り。その他、リーダーからのお知らせがブログにあがっております。http://godandlove.net/blog/2010/01/3.html