迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

2000年代を振り返る。

気付けば、2010年になるということは2000年代が終わり、新しい10年が始まるということだよね。この10年の間に、就職したり、たくさん転職したり、結婚したりと色々あったわけですが。音楽的には次な感じだったかと。
■2000年代前半はしばらく音楽を全くきかなかった。
■2000年代後半はライブ熱復活した。
■楽器を始めた。
■ついでにバンドも始めた。
ベストCDは選べない。ベストDVDは、ビョークのDVDかな。衝撃的だったから。ベストライブは、くるりの横浜のコンサートかビョークの武道館か。
今年の仕事音楽はじめに何を聞こうか、まだ悩み中・・・。コレってのが今思いつかないのだ。。。