迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

09ラスト練習。

バンド練習はプラクティス?トレーニング?多分、トレーニング。汗かいたし。新しい曲が更に追加。ベースひたすら跳ねる同じリズムが続く。ドラムとあわない。しかし、踊るギターたちに惑わされてはいけないと、悟りにはいってみた。どんな曲だよ、一体!右手がつらい。まぁ鍛えられるからよしとしよう。
前半はドラムとふたりでクリックききながらやったが、なんかクリック聞こえない(ジャストゆえに聞こえないのならいいが。。)。気づいたらずれてる。難しいなぁ。しかし、enelbarはやりやすかった。
そんなわけで練習納め。新年会はまた年明け。はやくみんなで飲みたいな。そして、はやくライブきまるといいな。