迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

far france。

会社で微妙に喜ばしくはない内示をうけ(といって、めちゃくちゃ嫌なわけではないが、とはいえ天国な場所が解散なわけで)テンションだだ下がりな中、いってきたよO-nest。今年はここばっかだな。。と思いながら。
太平洋不知火楽団のイベントなのに、目当てfar franceピンポイントで見て帰る不躾ものでごめんなさい。。
ライブはというと、ベースくん抜けて、サポートさん(元ネハンベース)がはいっての演奏。nest6階のフロアという狭い空間なのを忘れさせるくらい、大暴れ(ベースさん除く)。いっきに憂鬱がふっとんだね。みてもきいても楽しい音楽は、ほんとに美味しい。たべたりないくらい!バスドラのったり、壁越えたりなパフォーマンスもうけた。短すぎると思えるライブだった。
途中で旦那様の電話をうっかりとってしまい、再度、テンションおちたのがガチで悔しいが。。。てか、ライブ中にうっかりとった私が馬鹿。マナーがなってないね、すみません。。
スタートがおし(たんだよね、多分)終わり時間がおもったより遅くなったので、都合上、片付け待ちきれず、ドラムさんに声をかけ(なんせ素は人見知りなのでかなり挙動不審だったかも)CDをうってもらった。ドタバタんとき、申し訳なかった。。。
しかし、毎度だが、あんなふうに暴れることができたらなぁ。まぁ無理だけど。ベース重いし。運動神経ないし。
とりあえず、またライブみにいきたい。多分、今、インディーズ(なのかな?)の中で一番好きなライブバンドかも。