迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

フラカン、スピッツ、二人ピーズ。

練習後に、ライブみてきた。スピッツはすごいね。なにあの完成度。しかも、大好きなフラカンの「くつした」をやってくれた。泣きそうになった。個人的には深夜高速より名曲。二人ピーズは、ドラムさんがthe pillowsツアーのため二人で参加、とのこと。そうなんだ。しかし、二人とはいえ、全然かっこよかった。とくに、からあげのうたがよかった。フラカンは、相変わらず楽しかった。4月に恵比寿でかぶり曲なしワンマン2デイズをやるらしい。きっとレアな曲もやるだろうから行かないとね。荷物はクロークにあずけられたが、帰りのごった返しをおもい、アンコール前に退散した。昔からフラカンはわりとアンコール前退散。ただし、当時は前で暴れすぎて体力持たず、、、まぁフラカン20代だったし、うち10代だったし。。いまは前にいても、わりと途中でゆったりとってくれるから体力もつんだよね。そんなんはいいわ。てわけで、多分アンコールではドラムが2台並べられてたから、オールスターなセッションとかヨサホイとかあったんかなぁ。。まぁ、練習後だったんでクタクタになっちゃったんでね。。アンコール分はまた別のライブで吸収します。来週はYO LA TENGOとゆら帝だ。楽しみ。その前に明日のセッション会だな、、、。

RO69のレポが秀逸。さすがプロ。http://ro69.jp/live/detail/28569