迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

大塚がカイジのロケ地とは知らなかった。

今日は写真をだしたあと、トクノサンと待ち合わせて大塚ディーパに。id:ingoingさんのライブをみにいった。
最初のバンドは、ひとりでサニーデイなどうたってた。懐かしい。
次のバンドは二人組ジャズだったんだが、漫才みたいな掛け合いが面白かった。
で、3つめにid:ingoingさんのバンド。ベースがほそちだった。(メンツ全く知らないできてた(笑))相変わらず動くベースをひいててかっこよかったが、思わず本人に「太った?」ときいてしまった。ごめんなさい。id:ingoingさんはギタボ。てか、ブラホんときとギターベース逆じゃんね、とおもいつつ、楽しくきかせてもらった。いい曲だね、かっこよかった。
今回の企画は、ホームレス支援のボランティア絡みで映画の宣伝も兼ねていたらしい。映画、もし時間あいてたらみたいな。何日か興行してくれたらいいのだけど。
あと超短編の本をかった。文フリいけなかったから、まぁいった気分で(笑)あとで読みます。
このあと渋谷にj.n.jやってるらしいから顔だそうと思ったが、扁桃腺はれMAX。熱っけがあるから帰路につくことにした。。。残念だが体にはかえらんないよね。
そうそう、ディーパ前でライブに間に合わなかったナンサンコニサンにあった。久々だったわ。