迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

ライブに感化されて。

昨夜はライブに感化されつつ、時間も遅かったのでさらっとレッスンの課題曲をさらい、チャットモンチーセッションの曲をさらった。レッスンの課題曲は1箇所どうしてもスムーズにとれないところがあるけど、だいぶましになってきたか。レッスンの時にみなおしてもらいたい。しかし、この課題曲の音源CDはどこいったのだろう??なくしてしまって聞き返せない・・・。チャットモンチーは、ちょいちょいぬけるところがありつつも、サラバ青春は譜面はおえているので、あとは暗譜するのみ。他の曲たちはもう暗譜完了。セッション会が楽しみだ。なにより、メインバンドの練習日がきまったようなので楽しみ。なにせ、1ヶ月まるまるスタジオはいってないからね。もう、うずうずがたまらんのですわ。