迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

レッスンいけなくなった。

インフルエンザの影響はがっつり音楽ライフにも及んでおりました。ベース触れてなかった。レッスンも流れた。仕方ない。だいぶ体調戻ったので、久々弾いた。たのしい。enelbarの宿題をちょこっと片付け(ずっと考えてたから、置き換えてみた。指摘範囲はあれでいけるといいなあ。だめだったらごめんちゃい…)チャットモンチー12月のセッション用に確定曲に着手。過去にやったことあるとはいえ、全然おぼえてない。とりあえず、オクターブだらけのバスロマンスと、ルートばっかりの親知らず。どちらも好き。バスロマンスは本当は自分が結婚式するならかけたかったんだ。まあ、式しなかったから幻の夢となってしまった。ほかのリーチ曲も成立しそうだから、練習しなくては。2月はあんまりエントリーしないようにしないとね。あんまり増やすとしんどいから、、、w