迷妄ジャーナル

minokitiの脳内だだもれ、個人的な記録。

おちついたから。

モロモロライブが終わっておちついたからって、はいそうですか。と落ち着く人間ではございませんので。セッション会に続き、レッスンも再開。練習曲41を…ってどれだ、それ?とおもいつつ。

2月のセッションは、ロングさんにハイビスカスのドラムをオファー。1曲しばりが解禁されたら早速エントリーしよう。他の曲は、もうちょい様子見。

とりあえず、直近にやることは。

ベースのレッスン曲のおさらい。基礎練習。
G.A.Lの曲のフレーズ直し。enelbarの指摘部分。あと、edgeと醒めない夢もちょいと考えたい。
チャットセッションの曲たち。真夜中、夕日哀愁、バスロマンス、ハイビスカス…+α

うん、いっきにやること増えた。まあ、課題がみえないと動けない人間なのでね。がんばりましょう。

あと、買い物もしないと。ベース弦買わないと。頑固弦のタッチが割とキュートですきだったが、ほかもちょっとためしてみたいのだよね。そして、ベースのネックをちょっと調整に出したい。2つ目の弦だけ、変な音がしてるんだよね、ずっと。。。